歪霊-まがつひ-ブログ

サークル「歪霊-まがつひ-」のブログです。



PageTop

みんながんばってます!

現在例大祭に向けて準備しています。
早いと思うかもしれませんが
前回のようにならないようにならないように
準備を早くしています。
もしサークル9月が終わるまでに
作品が3分の2以上完成していなければ
次の例大祭サークル参加はしません。
現在そんな感じで準備がんばってます。
出すなら今回は小説になりますかね。
できるなら缶バッチかラミカも出したいですね。
とりあえずどこまでやれるかはわかりませんが
応援お願いします!


PageTop

新たな仲間そして旅立ち

仲間は増えましたけど別に旅立ちはしませんww
というわけで新しいメンバーが加わりました。

その名は

暁 瀬梛さんです!

サークルの絵師として入ってくれました。
詳しくはHPのメンバーを見てください↓
http://magatuki.powerhp.net/i_641153.htm


そして予定としてな上に参加できるか不明ですが
次の例大祭応募しようと皆で決めました。
現在準備をすこ~しずつ進めております。
次こそはちゃんとした形で出ます!


皆さんどうぞ応援よろしくお願いします!!

PageTop

このブログの説明など

top2.jpg

森チカ達6人で活動中歪霊-まがつひ-のブログです。

同人活動の報告や
参加するイベントなどがある場合
書いていきたいと思います。

最新のお知らせ
・夏コミ全員一般参加予定(目的などはばらばら)
・現在サークル参加の予定は次の例大祭です

最新の更新
・7月1日


歪霊-まがつひ-サークルHP↓

rogo.png
http://magatuki.powerhp.net/

読んだ方は下から記事に行ってください↓
bana-.png
http://tiisanaotakunohanasi.blog76.fc2.com/

PageTop

久しぶりに全員集合

久しぶりに歪霊-まがつひ-メンバー(1人抜かして)全員で集まりました。
とりあえず今後のイベント参加の予定や
軽い雑談やふざけあいなどをしました。
そんな中でひとつ重要なお知らせがあります。

メンバーが一人増えるかもしれません。

確定ではないですが一応予定としてのひとつです。
なのでメンバーのところも新しく更新しました。
改めて役割を確認し
今後の計画をねり
新しくなった歪霊-まがつひ-を今後ともよろしくおねがいします!

PageTop

さぁてと・・・少し一休みかな

まぁ・・・例大祭が終わって1ヶ月かなそろそろ?
とりあえず次イベントに出る予定は今のところはありません。
最近自分の調子も悪くサークル全体で話し合う機会もあまりなく
HP更新も結構久しぶりになりました。
とりあえず生存報告です。
私は死んでません。
カラオケ行きたいと思うくらいに元気にしてます。
とりあえずこの間の例大祭のときは
コピー本しか出せなかったが
今度イベント出るときは本出すよ!
小説でもマンガでも何が出るかは決まってないけど
私たちは書くよ!描くよ!
自分の考えるものを伝えるよ!
まぁそんな感じで意気込み発表と生存報告これにて

終了!

PageTop
